【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・術後2週間〜4ヶ月後まで/抜糸決意編

二重埋没

24日目です。

テレビを見ていて感動して泣いてしまった後(笑)

目が充血しているのはそのせいです。

泣いたらやっぱりむくみますね。

36日目(夜)

36日目です。ちょっと飛びました。

あまり変わりなく。

右目の方が食い込みがマシになってきたかなと思います。

ただ、凹みが気になります。

1ヶ月と18日目

約2週間飛んで1ヶ月と18日目。

だいぶ幅が狭くなりました。

私としてはもう少し幅広が希望だったのですが、、、。

そして

左眼のラインのカクカクっとしているところと、

右目のへこみと、

左右差

で悩む毎日です。

もっと自然になってくれ〜!!

2ヶ月と19日目

前回の写真から1ヶ月後です。

さらに幅が狭くなりました!

これだけ狭いと、笑った時に二重の線が完全に消えるんですよね。

アイプチで癖付け時代の方が目はでかかったと思います。

凹みも健在。

2ヶ月と20日目

2ヶ月と20日目です。

幅が、もうほぼ奥二重くらい狭くなりました。

先生と二重幅を決める時に、

いや、だいぶ広いですよ

って何度も何度も言われたんですが、

全然そんなことはなかった(笑)

3ヶ月と21日目(抜糸を決意)

コメント

タイトルとURLをコピーしました