【写真で報告】埋没法抜糸編・経過まとめ

二重埋没

3日目です。

右目が、、、

化粧を落とす前は二重だったんですが、メイクを落としたら変な目になっていました。

やはり右目尻のキズのせいだろうな〜

目頭側はラインがついているけど、目尻のラインが不安定なのでこんな感じに、、。

ちなみに目のゴロツキはあったりなかったり、バラついてます。

抜糸後4日目

4日目です。

朝起きて顔を洗ってすぐに撮りました。

昨日心配していた右目はちゃんと二重に直っていました。

よかった!!

キズ口が内出血をしているので、少し目立ちます。

早く直って欲しい!

抜糸後15日目

いきなり飛びます(笑)

この2週間あまり、二重ラインは安定していました。

基本的には何もせずに二重になっていました。

たまに調子が悪い日は

左目だけラインが薄れてほぼ一重みたいになりますが、

アイプチを短時間して外すだけでちゃんと癖付いてました。

抜糸から2週間経ったので、明日再埋没をします。

正直現段階では二重ラインがついているので、

無理に再埋没するのもな〜

とは思いますが、長期間休みが取れるのはもうこの機会しかないため、決断しました!

綺麗になりますように!

まとめ

今回は抜糸の実体験を振り返ってみました!

キズは思ったより酷くなく、ほとんど直りました。

2週間後には、少しだけプツっとした痕が見られますが不自然ではないです。

目のゴロツキは、コンタクトのせいかもしれませんが、たまに涙が出るくらい違和感が続くことがありました。

再埋没をして、なおゴロツキがあるようなら病院に行こうと思います。

以上、抜糸編でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました