【写真で報告】〜凹みとおさらば!〜 二重再埋没・再抜糸編

二重埋没

抜糸後1日目です。

寝起きですが二重ラインが消えていなかったので安心しました。

前回の抜糸の時みたいに腫れ上がってもいないので、一安心。

抜糸後1日目夜

抜糸後1日目の夜です。

少し腫れてきましたが、大したことないです。

痛みは無いですが多少ゴロゴロ感があるので、それだけ気になります。

まとめ

実は抜糸後の写真は以上になります。この後、何も変化がなかった為撮るのを辞めてしまいました。

基本的にずっと二重ラインが続いており、調子が悪い日はアイプチで癖付をしています。

現在では、朝起きたら二重ラインがついている日と一重になっている日とがあります。毎日アイプチをして癖付をしているので、埋没前に逆戻りになってしまいましたが後悔はしていません。

やはり私自身、整形というものを甘く考えすぎて覚悟が足りてなかったなーと思うのです。

目の上のシワのことでなんでこんなに悩まなきゃいけないんだ!!って思いますが(笑)、

自分が納得できる方法を模索する良い機会になった体験でした!

以上、りぐろこでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました