【IPSA】ME

コスメ

こんにちは!

今回は、イプサから出ている化粧液ME8をお試しします。

このMEは、お肌の悩みによって使い分けられるので個人差がある肌質にぴったりの化粧液といえるでしょう!

【IPSA】ME

こちらの商品は、

細胞の生まれ変わりのエネルギーや、成熟に必要な因子を生み出す鍵となる酸素に着目した化粧液。
1人ひとり違う「酸素レベル」に応じたアプローチで、酸素リッチな時のすこやかな肌状態を目指し、変化にブレにくい安定感のある美しさを育みます。

というもの。(公式引用)

私はME8を使用しました。

では、実際に使ってみます。

使用感

ME 8は、みずみずしさとツヤが不足しがちで、全体的なカサつきがかなり気になる肌におすすめ。
私は混合肌なので、ほほはカサつきがきになるし、小鼻周りやTゾーンは少しテカリやすい肌質です。

この化粧液を塗ると保護されている感がすごくあり、みずみずしさが本当に戻ってきました。
ME8→化粧下地→パウダーだけで1日中キメ細やかな肌で過ごせるし、友達からは肌綺麗と褒められました。

イプサの化粧水と共に使おうと思います!

まとめ

今回は、イプサのME8を使用しました。

みずみずしさとツヤ、ハリ感が欲しいと思う方にはベストな化粧液かなと思います。

みなさんも是非お試しください!

イプサ ME

コメント

タイトルとURLをコピーしました