【バウンシア】ボディソープエアリーブーケ

未分類

こんにちは!

今日は、バウンシアの濃密泡ボディソープ、エアリーブーケをお試しします!

濃密泡で高保湿らしいので、とても楽しみです!

バウンシアボディソープ

バウンシアのボディソープは、

濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープです。。新エクストラリッチフォーム処方で、キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、しっとりなめらかな洗い上がりです。

美肌成分も豊富!シアバター・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されています。エアリーブーケの素敵な香り。

使用感

本当に濃密泡で保湿してくれる!
匂いはエアリーブーケのいい匂い。リラックスしながらのバスタイムを楽しめます。
手で少し泡立てただけでこんなに泡が!しかもほんとに濃密です。


洗い上がりも保湿されてる感じがしてとても気持ち良い。

乾燥肌のわたしにはとてもいい!

まとめ

今回は、バウンシアのボディソープをお試ししました!

もこもこできめ細かい濃密泡!保湿感も十分で、乾燥肌にはベストだと思います。

みなさんもぜひお試しあれ!

バウンシアボディソープエアリーブーケの香り

コメント

タイトルとURLをコピーしました