【IPSA】ザ・タイムR アクア

コスメ

こんにちは!

今回は前々からずーっと使ってみたかったお品!!!イプサ ザ・タイムR アクアを遂にお試ししましたー!!

とっても感動したので是非レビュー見ていってください!

【イプサ ザ・タイムR アクア】

ずいぶん前から噂では聞いてたけどなかなかお試しできなかったイプサの化粧水。
やっと使ってみました!

こちらのお品は、お肌のキメを整えてくれると評判なのです。

公式さんのサイトを見ると、

うるおい成分を抱えた水*の層を肌表面につくり、キメを整え、ぷるぷると水*をまとったようなみずみずしい感触を持続させる薬用化粧水。
イプサ独自の保湿成分「アクアプレゼンターIII」※が、肌表面にうるおい成分を留まらせる人工的な水*の層をつくり、乾燥状態に応じて水分を与えるとともに逃さないようにするので、肌が水*で満たされた状態が持続します。
また、水*で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます。
アルコール無添加。(公式引用)

とのこと。

ますます期待が高まります!

使用感

では実際に使ってみます。

思っていたよりもシャバシャバタイプ。
肌馴染みが抜群で、肌に乗せた瞬間からスーッと浸透していきます。
ベタつかずただただ気持ちいい。

使い始めてから2週間ですが、乾燥していた肌が水々しくなったのと、化粧ノリが良くなりました。
嬉しい!

まとめ

今回は、イプサのザ・タイムR アクアを試してみました。

噂に聞いていた通り、流石の実力でした。

まだまだ使い始めですが継続して美肌ゲットに励みたいと思います。

イプサ ザ・タイムR アクア

みなさんも是非お試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました