【ドクターリセラ】スーパーホワイトエクストラスターターセット

コスメ

こんにちは!

今日は、ドクターリセラのスーパーホワイトエクストラスターターセットをお試しします!

このブランドはサロン品質のスキンケアを提供しているらしい!それは期待大ですね。

【スーパーホワイトエクストラスターターセット】

注文して届いたのが、こちら!

なんとまあ!贅沢な!いっぱいはいってる!

めちゃくちゃテンション上がりました。

内容物は、

  • クレンジング50g
  • ソープ20g
  • ウォーターヴェール(化粧水)30mL
  • スーパーホワイトEX(美容クリーム)10g
  • サンカットクリーム(日焼け止め)10g
  • 泡立てネット
  • サンプルパウチ(保湿ジェル)5個

すごくないですかー!


一つずつ使用感紹介します。

・クレンジング


しっかりとろみがあるクレンジングジェル。ちょっと言い方品がないけど、水のりみたいな感じです。お肌に乗せて何回もくるくる馴染ませていくと少しねちゃこく感じるけど、綺麗に落としてくれます。保湿力も十分かな

・ソープ


備え付けの泡立てネットで泡立てるとモコモコっときめ細かく軽めの泡がすぐできました!
洗い上がりすごくスッキリしますが、放置してると少し乾いた感じします。

・ウォーターベール


なんと霧吹きタイプの化粧水!とてもありがたい〜。シュシュっと適量をスプレーできるので、お風呂上がりや洗顔後はもちろん、日中お肌に乾燥を感じた時にも使える優れもの。お気に入りです!

・スーパーホワイトEX


敏感肌でも使いやすい、集中美容クリームです。
伸びが良く保湿力も高い。顔全体に塗っても気持ち良いし、気になるところに重点的に塗ってあげるのもいいかも!

・サンカットクリーム


けっこうしっかりめのモッタリとしたクリーム。濃厚です!濃いめなのでちゃんと伸ばしてあげないと白が顔に残るかもしれないけど、とてもいい感じ。
日焼け止めはつっぱりがちだけど、これは快適ですね。

・保湿ジェル


最後、おまけの保湿ジェル!
これすごいさっぱり気持ちいい!スルスルーって伸びるので、顔だけじゃなくデコルテまで伸ばしてマッサージできます。保湿力めちゃ高くて嬉しい!

まとめ

以上!みなさまどうでしたか?

今回はドクターリセラのスーパーホワイトエクストラスターターセットをお試ししました。

大満足の内容量でサロン品質のスキンケアを手軽に初めることができます。

実際私も初めて見てお肌の調子が良くなってきました!

気になるかたは良ければぜひ、チェックしてみてくださいね!

ドクターリセラ スーパーホワイトエクストラスターターセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました