【麗凍化粧品 基本のお手入れセット】お試しレビュー

コスメ

こんにちは!

今回は、冷凍庫で保存する化粧品?!

冷凍庫で保管する、全く新しいスキンケア用品をご紹介します。
初めて使うので、とってもドキドキしながらお試ししました。

【麗凍化粧品 基本のお手入れセット】

麗凍化粧品 基本のお手入れセットは、
「麗凍化粧品バームクリーム」と「麗凍化粧品 15秒洗顔パック」のセットです。

バームクリーム


バームクリームは、美容オイルと天然のミツロウを贅沢に配合した、柔らかなテクスチャーのバームクリームです。

良質な天然成分のみで作られているので、栄養クリームさながらの効果が期待できるみたい。


栄養クリームで化粧落としができるなんて画期的!


メイクだけでなく皮脂や毛穴の汚れまで絡めてすっきり取り去ることができるます。

バームクリーム使用感


やさしくお肌になじませて、コットンで拭き取ると、びっくりするぐらい汚れが取れました!
1回では落ちきらないので、水を含ませたコットンを4、5枚使いました。

あんまりキレイなもんじゃないですが、取れ具合確認したい方は下の写真参考にしてください。

1枚目

1枚目

2枚目

2枚目

3枚目

3枚目

4枚目

4枚目

15秒洗顔パック


15秒洗顔パックは天然の美容成分が潤沢に含まれた米ぬかとハトムギを主成分とし、それらの美容成分を生かすためパウダー状で配合されています。その結果それら天然の美容成分がお肌を優しく保護しつつ整えてくれます。

解凍して、手のひら全体で顔にパックし、細やかなところは指先でクルクルと馴染ませます。
これだけで洗浄と保湿の効果があるようです。

15秒洗顔パック使用感

洗い上がりの肌は適度に天然の油分を保った状態になり、しっとりもっちりした感触になりました。

まとめ

今回は、アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加し、「麗凍化粧品 基本のお手入れセット」をお試しさせていただきました。


顔のくすみや目の下の黒ずみを気にしていたのですが、使ってからトーンアップしたように感じます。
これからも続けていきたいです。

みなさんも、ぜひ気になる方はお試しください!

商品についてのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました