【24時間落ちない?!】レブロン カラーステイ メイクアップ N

コスメ

こんにちは!

今回は、24時間落ちないと噂の【レブロン カラーステイ メイクアップN】を試していきます!

わたしは混合肌で、デコがよくテカるので、ファンデーションは基本的にパウダー派なのですが、どうなるでしょうか!!!

レブロン カラーステイ メイクアップ N

こちらの商品は、

24時間 落ちない。さらに、驚きの軽いつけ心地に!
レブロン人気NO.1 のリキッドファンデーションがグレードアップして新登場。
ファンデーションにだれもが求める機能の1位である”くずれにくさ”に加え、より軽く、ストレスフリーなつけ心地を追求した、新ファンデーションです。

【商品特長】
1.独自のロングラスティング処方で、24時間 落ちない・くずれない
2.ふわっと軽いつけ心地。なめらかに伸びて、ストレスフリーなつけ心地が続く
3.ムラなくのびて肌にフィット。気になる毛穴やシミをしっかりカバー
さらに、
■ 6つのうるおい成分配合
■ ナチュラルなソフトマット仕上げ
(ホームページ引用)

といことで、もともと人気だったファンデのリニューアル商品みたいです!

ものすごい期待値が高いので、ワクワクです!

実際に使ってみた

では実際に使ってみましょう。

ワンプッシュを出して、顔全体に広げていきます。

とっても伸びが良く、ワンプッシュもいらなかったくらい。

ニキビ跡やシミ、気になるところなどのカバー力も完璧で、つけ心地も軽く、文句なしです!

そしてなんといってもくずれにくさ!!

わたしは毎日マスクをつけているのですが、マスクを外してもほぼくずれていません!

さらにいつもだったらマスクにファンデがつくのですが、それもない!

いや、素晴らしい。

ちょうど良い艶感の肌も持続してくれていますし、リピ買い決定です。

まとめ

今回は、

レブロンの人気商品!カラーステイ メイクアップ Nをお試ししました。

期待を遥かに超える素晴らしさでした!

ぜひ、みなさんも使ってみてください!

レブロン カラーステイ メイクアップ N

コメント

タイトルとURLをコピーしました