【おすすめヘアオイル】mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3

コスメ

こんにちは!

今回は、mixim Perfumeのモイストリペア ヘアオイル3をお試ししていきます!

わたしはヘアケアしても意味がないくらい癖毛でゴワゴワでパサパサなので、これをつけることで少しでも良く見えたらいいな〜と思います。

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3

こちらの商品は、

「有機フラワーオイル原料」と「生セラミド(保湿成分)」を独自の配合比率で調合・調香した機能性ナチュラルブランド。90%以上が美容液成分。
有機イランイランオイルと補修成分が傷んだ髪に浸透し、毛先までさらツヤな美髪に導きます。
イランイラン×ジャスミンのmixフレグランス
(ホームページ引用)

ということで、美容補修成分たっぷりのオイルということがわかりますね。

使用感

では実際に使用した感想です!

香りは、イランイラン×ジャスミンのmixフレグランスですが、本当にいいです!フワッと香るので気持ち悪くもなりません。

オイルは、けっこう濃厚なオイルで、つけるとしっとりと馴染みます。
つけた時はオイルつけてます!って感じでオイル感があるのですが、馴染んでくると艶のある綺麗な髪になり、オイルでベタベタしているような感じは全くありません。

特にわたしの髪質的にパサパサなので、このオイルと相性がいいのかなと思います!

つけるタイミングは、わたしは夜ドライヤーをする前と、朝ヘアスタイリングをする時に使っているのですが、ダメージヘアだった髪がサラ艶になってきました。

つけ忘れてドライヤーをするとボサボサになるので、もう手放せません!

愛用しすぎてすでに半分しか残っていません(笑)

リピしたいと思います。

まとめ

今回は、株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加してmixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3をお試ししました!

ヘアケアで悩みが多いわたしですが、とてもお気に入りになりました。

みなさんもよければ是非試してください!

mixim Perfume モイストリペア ヘアオイル3

コメント

タイトルとURLをコピーしました