【さすがアクセーヌ】アクセーヌ モイストバランスローション

コスメ

こんにちは!

今回は、アクセーヌのモイストバランスローションをお試ししていきます!

ずっと気になっていたのですがようやくゲットできましたので存分に楽しんで使いたいと思います!

アクセーヌ モイストバランスローション

こちらの商品はホームページいわく、

~この潤い、「肌になる」実感。潤い巡る。乾きを知らない肌へ。~ 低刺激・高機能で皮膚生理学の本質に基づき、美しさを考えるアクセーヌより、新しい化粧水が誕生しました。肌にのせた瞬間から、まるで自分の「肌になる」かのような浸透感で、角質細胞の隙間に水を巡らせ、ふっくらさせながら、みずみずしさで満たす、持続型保湿化粧水。(公式より)

ということです。

つまり、低刺激だけど保湿力抜群の化粧水ってことですね!

わたしは混合肌で、デコや眉間など、乾燥しているところのシワが少し気になり始めたのでこれで改善したいと思います!

では、使ってみましょう!

使用感


低刺激で潤いを与えてくれる化粧水、ということでしたが、、、

本当に、驚くほど低刺激で、肌荒れしている時でも安心して使えました!

テクスチャはサラッとしているのですが、肌にのせていくと少しトロみがあり、守ってくれるような感じがします。

2、3度重ねづけをしても重くなく、しっかり浸透していってくれます。

乾燥しているところをこれでしっかり保湿ケアしていきたいと思います!

まとめ

今回は、アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加して、モイストバランスローションをお試ししました!

さすが、有名なだけある!というほど満足のお品でしたので、気になる方は是非チェックしてくださいね。

アクセーヌ モイストバランスローション

コメント

タイトルとURLをコピーしました