YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア

コスメ


こんにちは!

今回は、イヴ・ロシェのシャンプー、コンディショナーをお試ししていきます!

可愛いオシャレなパッケージのヘアケア用品って気分上がりますよねー!

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア

こちらの商品は、

メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで毛髪を土台から整えるシャンプー、コンディショナー。
ホホバオイルが乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら、やわらかでしっとりした髪を目指すシャンプーと、乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪を贅沢な潤いでコーティング。
しなやかな髪質を目指すコンディショナーです。(公式引用)

パサつき髪のわたしにとって、とても期待できそうです!

使用感

では使っていきます!

匂いは甘めですが、それほどキツくなく、ココナッツのような香りでした。
洗い流してドライすれば匂いはあまりしなくなるので、匂い酔いすることもないかと思います。

ドライした髪はパサつきを抑えてしなやかな髪になりました!

まとめ

今回は、イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加してYVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペアをお試ししました!

しなやか髪作りにとっておきです!

みなさんも是非試してくださいね!

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ シャンプー リペア/コンディショナー リペア

コメント

タイトルとURLをコピーしました