【レビュー】気になってた!プロアクティブ薬用3ステップセット試してみた!

コスメ

こんにちは!

今回は、ずーーーっと気になっていた、プロアクティブをやっと!お試しする機会がきましたので、レビューしたいと思います。

プロアクティブといえば、ニキビケア!というイメージでしたが、ニキビだけじゃなく多方面のスキンケアに効くそうです。

いま、絶賛肌荒れ中ですので美肌目指していこうと思います!

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

今回使うのは、薬用3ステップセットです。

1、2、3とステップごとに分かれているのでわかりやすい。私でも順番間違えずに使えそうです。

ステップ1は洗顔。
意外ととろみがあるテクスチャで、なかにざらざらしたものが入っていました。優しくマッサージしながら伸ばすと、心地よいです。
ざらざら成分のためか、ピーリングジェル使っている時の感覚に似ていました。

ステップ2は美容液。
白いトロンとしたクリームで、よく伸び、クセのない使用感です。
これを塗るとしっとり肌になります。

ステップ3はジェル状クリーム
最後に塗ることでお肌を守ってくれます。
テクスチャはサラッとしていますが、保湿性抜群で、もっちりツヤ肌にしてくれます。

1〜3日目 経過報告

まだ使い始めて3日目なので、いまいち効果は感じていませんが、30日間使い続けてみようと思います。

とりあえず、初日と現在3日目の比較写真を載せておきます。

汚い肌ですみません!正直何も変わってはいない。

また更新して経過報告をしていこうと思いますので、よければチェックしてください。

まとめ

今回は、ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加して、ずーーーっと気になっていたプロアクティブをお試ししました。

まだ始めたばかりなのでなんともいえませんが、これから30日しっかり使って経過報告していこうと思います。

みなさんも是非チェックしてみてください。

プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました