【話題のアイプチ】ルドゥーブル!

コスメ

こんにちは!

今回は、ずーっと気になっていたルドゥーブルをお試ししていきます!!

YouTubeで見てからほんとにずっと使ってみたかったんです!楽しみ!

ルドゥーブル

こちらの商品は、

のりじゃないからマブタにやさしい、自然なふたえで一日中強力キープします。うるおい成分にコラーゲンを配合。ウォータープルーフタイプ。 ギューッと折り込む二重、憧れの外国人のような目元に。(公式引用)

つまり、従来のアイプチと異なり、まぶた同士をくっつかないのでラクで自然ということ!

使用感

では使っていきます!

実際に使ってみて、
速攻乾くのでよく言えば時短。悪く言えば失敗しやすいのと、ダマになりやすいと思いました。

ただ、

まぶたをくっつけるわけじゃないので、本当にラク。そして自然。
特にルドゥーブルしてアイシャドウ+マスカラをすればもう本当に分からないんじゃないかと思います。

ウォータープルーフだけど、水で拭えばすぐに落ちるし、とても使いやすいです。

まとめ

今回は、アチーブさんのブログリポーターに参加してルドゥーブルをお試ししました!

とーーーっても満足!これから愛用する予定です!

みなさんも是非試してみてください!驚きの自然さですよ!

アチーブ ルドゥーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました