Kパレット シルキーロングマスカラ

コスメ

こんにちは!

今回は、ケーパレットのシルキーロングマスカラのご紹介です。

K-パレット 1DAY LASH UP シルキー マスカラは、

ダマ無し!セパレート!カールキープ!の3つを兼ね揃えた、繊細ロングを作れるということで試してみました。

このパッケージ、見たことある方も多いかもしれませんね。

これは、特にロングにこだわっている商品です。

色は黒、繊維は無しと書いてありましたが、少しありました(笑)

これを繊維とは言わないのかも知れませんが。

では実際に試してみましょう!

アイメイク マスカラオンオフ比較

こちらがわたしのすっぴんお目目です。

肌汚いのと目の充血は気にしないでください(笑)

では、マスカラオンしてみます!

どーん。

どうでしょう!?

たしかに綺麗にセパレートして伸びますし、ダマが残らないので使いやすいです!

一日経つと、カールは、すこーしだけ落ちますが、他のマスカラと大差ない感じです。

何よりお湯でオフできるのがとっても便利!
今までウォータープルーフのマスカラをオイルクレンジングでゴシゴシ洗っていたのでこれを機にこちらのマスカラにスイッチして睫毛をいたわろうと思いました。

まとめ

今回は、クオレさんのブログリポーターに参加し、ケーパレットから出ているシルキーロングマスカラをお試ししました!

お湯でオフでき、キープ力とダマナシセパレートを兼ね揃えていますので是非お試しください。

シルキーロングマスカラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました