Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング

コスメ

こんにちは!

今回は、先日発売されたFeel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジングをお試ししていきます!

見た目もおしゃれで可愛いですし、炭酸クレンジング、初めて使うので楽しみです!

Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジング

では、商品の紹介です。

こちらの商品は、公式によると

10000ppmの高濃度な炭酸の美容効果(ボーア効果)を余すことなく実感できるクレンジングです。
炭酸以外の水やガスを一切含まない100%の炭酸を、20種類の植物オイルへ閉じ込める特許技術で開発。
テクスチャーはクッション性の高い泡にすることで、擦らずに落ちる洗浄力と肌への優しさを両立しました。
空気に漏れ出さずシュワッとしない炭酸が毛穴の奥から汚れを一気に浮かし、お肌をしっかりケアします。
マツエクOK。

とのことです。

マツエクもOKなのはとても助かりますよね!

感想

では、使っていきましょう!

高濃度な炭酸のクレンジングです。

泡がモクモク?とでてきて、顔全体に塗ると、トロトロオイルに変わります。
顔全体に塗ってから2、3分置いて、その後優しくマッサージするように馴染ませてから洗い流します。

擦らずに落ちますし、炭酸効果で毛穴の奥から汚れを一気に浮かしてくれるので、お肌をしっかりケアできます!!

ウォータープルーフマスカラもしっかり落ち、洗い流した後のつっぱり感もありませんでした!
優秀です!

まとめ

今回は、ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加し、Feel the HALO (フィール ザ ハロ) クッションクレンジングをお試ししました!

スルスル落ちて、つっぱり感もなく、とても満足のお品でした。

みなさんも是非、お試しくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました