JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター お試し

コスメ


こんにちは!

今回は、JMソリューションジャパンの
ヒアルロニッククレンジングウォーターを試してみたのでレビューです。



JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

こちらの商品は、
ヒアルロン酸が潤いを与え、肌に負担をかけずにメイクや汚れをすっきり落としてくれる、ヒアルロニッククレンジングウォーターです。

水分たっぷりの9種のヒアルロン酸配合。
さらっとベタつかないのでW洗顔不要なワンステップクレンジングです!
めんどくさがりな私にとっては嬉しいです。

手軽に使えるワンプッシュタイプの容器です。

しっかり落ちるのか検証!

正直、今までクレンジングはオイルでガッツリ落とす派だったので、クレンジングウォーターではそんなに落ちないだろうと思っていましたが、
しっかり落ちてくれました!!



マスカラもしっかり落ちています。
ただ、ウォータープルーフマスカラだと落ちないので、ウォータープルーフの時は要注意です。

拭き取り後はつっぱり感も無く、さっぱりとした心地。
ダブル洗顔不要なので楽です。

使用前使用後 比較写真

では顔半分、クレンジングウォーターをしてみたので比較写真をどうぞ!

けっこうちゃんと落ちてますよね!

オイルで落とさないと不安でしたが、こちらのクレンジングウォーターはしっかり落ちますし肌荒れも無しです!

わたしには合っていたのかなと思います。

まとめ

今回は、サンスマイルさんのブログリポーターに参加してお試しさせていただきました!

クレンジングの新たな可能性を感じた商品でした!!

気になる方は是非チェックしてみてください!

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました