【デュオ ザ クレンジングバーム】初めてのクレンジングバーム!

コスメ

こんにちは!

今日は、デュオ ザ クレンジングバームを使ってみたので、使用レビューです!

今回初めてクレンジングバームを使用するので、ちゃんと落ちてくれるのかドキドキです!

デュオ ザ クレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバームは、

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームです。

汚れもメイクもしっかりとオフし、さっぱり&しっとりとした生まれたての素肌を目指します。W洗顔不要なので楽!(HPより抜粋)

では、実際に使ってみましょう!

使用感

実際に手に口紅を塗ってちゃんと落ちるか試してみました。

使ったのはマキアージュのルージュ

けっこう赤みが残りそうと思いつつ、肌に乗せます。

ほんの少量だけ乗せただけなのですが、落ち度抜群!

まず肌に乗せた瞬間からとろけて馴染んでいきました。

指で2、3回クルクルしただけメイクと馴染み、トロトロと落ちていきます。

トロトロ具合がちょうどよく、マッサージにも最適なのでメイク落としながらマッサージできる優れモノです。

ティッシュオフするだけでこんなに落ちました!

正直クレンジングはオイルしか信じてなかったので、バームでこんなに落ちてくれるのは嬉しい!肌にも良さそうです。

まとめ

今回は、プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加し、デュオ ザ クレンジングバームを試してみました。

驚きの効果だったので本当にオススメです!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

デュオ ザ クレンジングバーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました