【落ちないアイライナー】K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

コスメ

こんにちは!

今回は、K-パレット の1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーをお試ししていきます!

お色味はチョコレートブラウンブラック!

いままで真っ黒なアイライナーばかり使ってきたので新鮮です!たのしみ!

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

こちらの商品は、公式さんいわく

基本的な機能をとことん追求した「1DAY TATTOO‐Procast(プロキャスト)‐」から、上質なスタンダードアイライナーが登場。「TATTOO FILM INK(タトゥーフィルムインク)」採用で、かすれ・色むらのない美発色・高発色ラインを1日キープします。さらに、極上筆の新法則「1:290の法則」により、繊細なフィニッシュラインと安定した描き心地を実現しました。「落ちにくいコスメ」のその先を追求した、落ちにくさと美しさを兼ね備えたアイライナーです。

とのことです。

とにかく落ちにくく描きやすいということですね!試してみるのが楽しみです。

使用感

では使っていきます!

まずお色味!

控えめにブラウンが入っていてかわいい!

ブラウンすぎないので、目力アップの役割もきちんと果たしてくれます。

筆も描きやすく、全然ぶれない。
そして発色もいいです。一筆ではっきり色がつきます!

そしてとにかく落ちない!これがすごい。
手につけた線を指でゴシゴシ擦ってみましたが、全く崩れませんでした。
ウォータープルーフですし、キープ力抜群です。

まとめ

今回は、クオレさんのブログリポーターに参加してK-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナーをお試ししました!

今まで使っていたアイライナーの中でダントツの性能でした!

みなさまもぜひ試してくださいね!

K-パレット 1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました