【前髪・おくれ毛 自由自在】&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0

コスメ

こんにちは!

今回は、&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0を試していきます!

髪の毛ボサボサでもまとまってみえるらしいので、ズボラなわたしにちょうどいいかもです!

&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0

こちらの商品は、

水分量14%の髪に着目した「はちみつ美容ヘアケア」ブランドのマトメイクスティックです。
ジェル状で髪にスッとなじみ、簡単にヘアスタイルがセットできます。
マスカラタイプなので、ポーチに入れて持ち運びにも便利。
気になるアホ毛を抑え、前髪を思いのままに整え、おくれ髪をしっかりキープします。
&honeyヘアアイルと同じダマスクローズハニーの香り(100%モロッカンオーガニックオイル使用)。〈ホームページ引用〉

ということで、あほ毛やおくれ髪を思いのままにできる夢のような商品! です!

使用感

では実際に使っていきます!

パパッと髪を1つくくりにしてまとめ、分け目のボサボサのところに塗っていきます。

すると、、なんと!!

ほんとにまとまる!!

しかもべっとりつく系なのかなと思ってましたが、全くベタつくとかはなく、ふんわり綺麗にまとめてくれます。
塗ったあとの髪も、固めてる感がでることはなく、ケープで固めたみたいなパキパキの手触りになることもありません。
ふわさらでした。


まとまっているけど、自然に見えるので優れものです。
持ち運びもしやすく匂いもいい香りで気に入りましたー!!!

まとめ

今回は、株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加して&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0をお試ししました!

予想外にいい商品でしたので、あほ毛が気になる方やおくれ髪をいい感じにしたい方におすすめです。

よければ試してみてください!

&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました