【スキンケア】デルミサ スキンフェイドローションV

コスメ

こんにちは!

今回は、日本限定の純ハイドロキノン配合ローション!!【デルミサ スキンフェイドローションV】をお試ししていきます。

そもそも純ハイドロキノンてなんなのか、、、?(笑)

とにかく、試してみます!

デルミサ スキンフェイドローションV

こちらの商品は、

日本人向けに開発された純度99%ハイドロキノン配合化粧水です。ビタミンCとオウゴン、カミツレ、甘草、アロエなど8種類の潤い植物エキスも配合。明るく潤う肌を目指します。これから透明肌ケアをはじめる方におすすめです。(ホームページ引用)

ハイドロキノンとは、少し調べたら美白にとっておきの成分だそうです。

そして、プラスして

透明肌だけではなく潤い成分もたっぷり配合で内側から透き通るような肌へ導いてくれます!

使用感

では実際に使ってみます。

この商品は、顔だけではなく、首やデコルテまでカバーできるのです。

そのため、顔はコットンでパッティング+パックし、首やデコルテには直塗りしています。

テクスチャはサラッとした感じ。
浸透力が高く、すぐ潤います。

まだ使い始めなので効果を確実に実感というわけではありませんが、心なしか顔が明るくなった気がします!

夏は特に日焼けなどで、顔と首の色の違いが出やすくなってくるので、この商品を使ってしっかりケアしていきたいと思います。

まとめ

今回は、株式会社 イザヴェルさんのブログリポーターに参加してこちらの商品を試してみました。

みなさんもぜひ、チェックしてみてください。

デルミサ スキンフェイドローションV

コメント

タイトルとURLをコピーしました