【ニキビケア】スキンライフ 薬用洗顔フォーム

コスメ

こんにちは!

今回は、スキンライフの薬用洗顔フォームをお試ししていきます。

長い間、ニキビケアとして愛されている商品がリニューアルしたそうです!

ニキビ予防をしながら毛穴の目立たない肌にしてくれるということで、楽しみ!

スキンライフ 薬用洗顔フォーム

スキンライフ 薬用洗顔フォームは、

スキンケアしながらニキビ予防ができる商品です。

簡単ニキビケアで、つるつる美肌♥殺菌&消炎成分・うるおい成分配合。オイルフリー。<医薬部外品>たっぷりクリーミィな泡で、ニキビのないつるつる美肌♥●殺菌&消炎成分配合●うるおい成分:ヒアルロン酸・フルーツ酸・グレープフルーツエキス配合、キメを整えて毛穴の目立たない肌に●ニキビ肌を考えたオイルフリー●ノンコメドジェニックテスト済み●アレルギーテスト済み(ホームページ引用)

ということで、洗って、潤して、美肌にすることができるということ!!

では、実際に使ってみましょう。

使用感

では、実際に朝と夜に使ってみました!

まず、朝。

商品裏の説明書きをみたら、2センチほど出して泡立ると書いてある。

急いでいたので泡立てネットは使わず、手で泡立てることにしました!

手でも十分に泡立ちます!!

しかし!!!

洗い流そうとしたら、ニュルニュル感がぜーーーーんぜん取れない!

結局、時間も水もいつもの3倍ほど使って流し終えました。

泡立ちネット使えばよかった、、、。

ただ、洗い上がりは満足!

さっぱりとしたさらさら肌になりました。

朝の反省点をいかし、まず2センチもいらない!ということで1センチ足らずをしっかり泡立てネットを使って泡立てました。

すると、何ということでしょう!

ものすごい泡立つ!!もう、少量でモコモコです。濃密モコモコもっちり泡!!

贅沢な泡で洗顔し、洗い流すと、今回は泡立てネットで泡だててからの洗顔だったので、ものすごいスムーズに落ちました!

やっぱ泡立てネット優秀。


洗い上がりもスッキリだし、とても満足です!

まとめ

今回は、牛乳石鹼共進社株式会社さんのブログリポーターに参加してスキンライフ 薬用洗顔フォームをお試ししました。

お手頃価格でコスパ最強なので、ぜひ一度お試しください!

スキンライフ 薬用洗顔フォーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました