【メディプラス ホワイトリセットゲル】お試し

コスメ

こんにちは!

今回は、メディプラスのホワイトリセットゲルをお試しする機会が持てたので、紹介します!

メディプラス ホワイトリセットゲル

こちらの商品は、公式曰く

保湿機能と低刺激性にこだわった、メディプラス初の薬用美白化粧品。有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」「トラネキサム酸」配合。
肌荒れを防ぎながら、シミの原因となる紫外線や大気汚染物質によるダメージも徹底リセット。うるおいの膜で肌の表面を守りながらバリア機能を強化して、刺激を受けにくくシミもできにくい健やかな肌に導く。

<詳細>
薬用美白ケア*用オールインワン美容液。紫外線だけでなく大気汚染物質(花粉、PM2.5、排気ガス)などの環境ストレスから肌を守りつつ、1本で肌荒れを防ぎながら保湿します。
低刺激処方なので、刺激を感じることなく、シミ発生も予防する、敏感肌向けホワイトニングゲルです。*メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

とのことです!

では、実際に試してみましょう!

使用感

洗顔後、手に広げてからフェイシャルマッサージをしながら塗り込んでいきます。
伸びがすごいよくて、少量で全体まで十分行き渡ります。1プッシュでOKなのでコスパも良い。

まずは手のひらに広げ、顔の中央から外側へ。そのあと中央に回ってぐるりとゆっくり包み込むように伸ばし、最終的にてのひらで押さえて完了です。

つけるとお肌にハリツヤがでますし、美白パックとして使っていこうと思います!

まとめ

今回は、メディプラスのホワイトリセットゲルをお試ししました!

すーっと伸びて気持ちよく美白ケアができるお品です。

みなさまも是非お試しあれ!

メディプラス ホワイトリセットゲル

コメント

タイトルとURLをコピーしました