【Mannan Jelly Hydro Wash】使用レビュー

コスメ

こんにちは!

今回は、mannan jelly hydro washをお試ししていきます!

ジェルスクラブの洗顔料みたいで、とても気持ちよさそうです!

Mannan Jelly Hydro Wash

こちらの商品は、公式曰く

湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用した、保湿剤洗顔料です。保湿成分で肌を潤しながら洗う独自のメカニズムで「洗顔なのに潤う」を追求。美容皮膚科医監修の元、乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと、皮脂詰まりまで吸着する機能性を両立しました。こんにゃく由来の柔らかなスクラブで肌の血行も促し、透明感のある潤い美肌へと導きます。

だそうです!楽しみです!

では実際に使っていきます!

使用感

手に出した感じは軽いジェルなのですが、泡立たせないまま顔に広げていくと自然と泡立ち、かつスクラブの優しい刺激を感じられてとても気持ちいいです。

洗い上がりはとても潤っていて、今まで洗顔後に化粧水と乳液をしていたのですが、その潤いが長く続くようになりました。

潤いと透明感を得られるのでオススメです。

まとめ

今回は、PLUEST株式会社 さんのブログリポーターに参加してMannan Jelly Hydro Washをお試ししました!

スクラブで気持ちよく、保湿と透明感を得られるのでとてもお気に入りです。

みなさまも是非お試しあれ!

Mannan Jelly Hydro Wash

コメント

タイトルとURLをコピーしました