【ベジスキン】高保湿ジェルパックお試し

コスメ

こんにちは!

今回は、ベジスキンの高保湿ジェルパックをお試ししていきます!

コスパ高いと噂のお品!ドキドキです。

ベジスキン 高保湿ジェルパック

こちらの商品は、

塗って寝るだけでしっとりツヤ肌へ。

野菜とビタミンを素肌に閉じ込める美容ジェルパック

がキャッチコピーの、コスパ最強高保湿ジェルパックです。

というのも、この一本で

化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージジェル、保湿下地、ボディジェル

の7つの効果があるらしいのです。

素晴らしいですよね!

では実際に使ってみましょう。

使用感

本当に、塗って寝るだけで、翌朝しっとり艶肌にしてくれました!

テクスチャはサラサラでベタつかず、ものすごい伸びます。
わたしはワンプッシュで顔、腕、脚まで伸ばせました。

塗った後しばらく滑りがいいので、マッサージにも最適です。

フェイシャルマッサージをするときにちょうど良いです!

まとめ

今回は、ベジスキンの高保湿ジェルパックをお試ししました。

一本7役のコスパの良さですのでぜひ使ってみてください!

ベジスキン高保湿ジェルパック

コメント

タイトルとURLをコピーしました