【温感ヘッドスパトリートメント  TRICORE-トリコレ-】使用レポ

コスメ

こんにちは!

今回は、温感ヘッドスパトリートメント 
TRICORE-トリコレ-をお試ししていきます!

新感覚のトリートメントと聞いたので、とても楽しみです!

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

こちらの商品は、公式曰く

Tricoreは液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメントです。 
タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。
なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメです。
花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた透明感のある香り。(公式引用)

とのことです!

まさに新体験ができそう!

楽しみですね。

使用感

では、実際に使っていきます!

ほんとに!

最初は液体なのに、水と交わるとクリームに変化しました!!!

しかも、クリームになるときにじんわり温かい!

ほんとうに不思議体験でした!

頭皮に適量、直接塗布し頭皮と髪の毛に馴染ませると、じわじわクリームになり伸びていきます。

温かさはそれほど長く続きません。

その後に、爽やかなスーッと感を感じました!

洗い流し、乾かすと、サラッとまとまり、パサつきがおさまったような気がします!

とてもおすすめ!

まとめ

今回は、オーダーサプリさんのブログリポーターに参加して温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-をお試ししました!

ほんとうに新しいトリートメントで、使ってみてとても楽しかったです!

仕上がりにも満足でした!

みなさんも是非、お試しくださいね!

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

コメント

タイトルとURLをコピーしました