【Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serum】使用レポ

コスメ

こんにちは!

今回は、Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serumをお試ししていきます!

高性能な美容液らしいですよ!

Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serum

こちらの商品は、公式曰く

再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液。
これ1本で「年齢肌」に「細胞から」若見えエイジングケア。
ヒト神経細胞順化培養液、ノーベル賞受賞成分2種(EGF/ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン)、50種以上の先端美容成分配合。
先進ナノ化浸透技術「CDS」を採用し浸透促進し、6,000倍の保水力とビタミンCの170倍の美肌力。

(公式引用)

最先端の再生医療をいかした美容液!ワクワクしますね!

使用感




肌のくすみや乾燥、化粧ノリの悪さなどに効果的だそうなので期待大。



ボトルから出した瞬間はトロミがあり、ハリもある液体で、肌に乗せてもじわっと広がることがない液体ですが、指で広げた瞬間スーッと伸びて肌に浸透していきます。
ほとんど水と同じような感覚で、本当によく伸びるので使いやすいです。

最近肌が乾燥気味でしたが、こちらを使っていると程よく潤いを保つ肌にしてくれるので重宝しています。

まとめ

今回は、LV&co.株式会社さんのブログリポーターに参加してRe:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serumをお試ししました。

とても使い心地が良かったのでおすすめです!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

Re:Selection(リセレクション) Enrich Activate Serum

コメント

タイトルとURLをコピーしました