【レビュー】トマトのパック?!ピュレマルシェ ミルキーパックTM

コスメ

こんにちは!

今回は、ピュレマルシェ ミルキーパックTMをお試しします!

パッケージから溢れ出るトマト感(笑)

トマトは美容にいいと聞くので、試すのが楽しみです。

ピュレマルシェ ミルキーパックTM

こちらの商品は、くすみオフに効くと噂です。

トマトだってことなので、真っ赤なパックをイメージしていましたが、真っ白でした(笑)

公式いわく、

瞬間くすみオフ!
なめらかな白いクリームをマッサージしながら塗り広げ、洗い流すだけで透明感が得られるパック。
トマト果実エキス、ビタミンC誘導体、ミネラル成分がみずみずしくなめらかな美肌へ。週2~3日のスペシャルケアに。
リッチにデコルテにも◎

ということで、ますます試すのが楽しみ!

実際に使用してみた。

では、いざ実践。

真っ白で濃厚なクリーム。

よく伸びて、泥パックをしているような気分になりました。

匂いも気にならず、マッサージしながら塗れるのでとても気持ちいい。

ただ、目元を避けて塗ってくださいって書いてあったのに調子に乗って目ギリギリまで塗ったらめちゃくちゃ充血しました。。。

馬鹿だ(笑)

5分ほどおいて、洗い流すとトーンアップしたように感じました。

くすみオフ、ほんとでしたね!侮れん。

まとめ

今回は、常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加してピュレマルシェ ミルキーパックTMをお試しさせていただきました!

くすみが気になる方にはとてもいい商品だと思います!

よろしければ、是非チェックしてみてくださいね!

ピュレマルシェ ミルキーパックTM

コメント

タイトルとURLをコピーしました