【ビジナル AROMA KIFI】トリートメントお試し

コスメ

こんにちは!

今回は、ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを試してみましたので、使用レビューです!

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

こちらの商品は、うねりやまとまりのなさというダメージヘアに悩んでいる人用のシャンプー・トリートメントです。

以下公式より、

うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントです。ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ベルガモット&ネロリ」の香りです。シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用。(HP引用)

見た目がとても可愛くて、使う前からテンションが上がりますよね。

使用感

では、実際に使ってみようと思います!

今回わたしはトリートメントを使用しました。

うねり・まとまりのなさが気になる人にオススメとのことで、どっちもワタシ!と思って使ってみました。

なぜならめっちゃうねり髪だからです!

これが私のビフォーの髪。

兎にも角にもトリートメント使ってみます。

精油だけで調香した「ベルガモット&ネロリ」の香りらしいので、強すぎもせず、控えめに香ってくれるので心地よいです。

トリートメントをつけようと思って手で広げたら、溶けるように馴染み、まるで水みたいに浸透しました。

よくあるトロッと感というか、ニュルニュル感というような感じではなく、サラサラです。

洗い流すとキュキュッとし、乾かしたら艶々サラサラになりました!

感動!!是非使い続けたくなりました!

まとめ

今回は、ビジナルさんのブログリポーターに参加してお試しをしてみました。

予想外に艶髪になったので、試してみる価値はあると思います!

そこまでお高く無いですし、気になる方はチェックしてみてください!

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました