【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・術後〜1週間後まで

二重埋没

この記事では、フォーエバー二重術の術後から1週間後までの詳細を、写真と共にご紹介していきます。

二重埋没を予定している方はもちろん、埋没後ダウンタイム中の方など、不安を感じている方には是非見て欲しいです。

術後すぐ〜1週間まで

術後すぐ

まずは術後すぐの写真です。

クリニックのお手洗いで撮りました。

⇦左目 右目⇨

目開いた感じはとってもいい感じ。

ラインのガタつきがすこ〜し気になるくらい。

目を開く時に少し目が重い感じがするものの、痛みは特になかったです。

術当日夜

帰宅して、夜寝る前の写真です。

腫れが早く引くようにと、冷えピタシートをガンガンに使って冷ましてます。

右目の真ん中の結び目がキズが酷くて、

赤く色が広がりました。

術後1日目(朝)

次の日の朝起きてすぐです。

眉毛ボサボサで恥ずかしいです(笑)

昨日よりも腫れが出始め、二重幅のところがぷくぷくしています。

右目の内出血も少し広がり、目を開いていても分かるようになりました。

術後1日目(夜)

夜です。

朝よりは腫れはマシですが、代わりに内出血が酷くなりました。

右目全体に広がっています。

右目の真ん中の結び目だけ、妙に穴が目立ちます。

術後2日目(朝)

2日目の朝です。

やはり朝は浮腫んでますね。

それでも1日目と比べると、黒目がより見えるようになった気がします。

内出血も1日目の夜よりはマシですね。

術後2日目(夜)

2日目の夜です。

腫れは朝より引いてます。

ただ、なぜでしょう!内出血が酷くなっています、、。

というより、色が濃くなっている、。

左目に関してはあまり気になっていません。

術後3日目(朝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました