【写真で報告】埋没法抜糸編・経過まとめ

二重埋没

フォーエバー二重術で埋没法を受けたものの、4ヶ月経っても凹みが気になることから抜糸を決意しました。

この記事では、抜糸の経過を写真と共にご紹介します。

抜糸当日

抜糸の当日、不安な気持ちはありましたが、ようやく凹みで落ち込む日々からおさらばできると思うと、心軽やかでした。

クリニックに着くと、

最終確認のカウンセリングを看護師さんと行い、

洗顔

写真撮影

担当医とカウンセリング

を行いました。

先生には、もともと抜糸をするに至った内容を伝えてあったので、ササッと目の状態を確認してすぐに抜糸手術に入りました。

抜糸はほんとに一瞬で終わり、5分程度だったと思います。

そのあと麻酔が切れるまで少し待ち、再埋没の日程を決めて帰宅しました。

抜糸直後

抜糸直後の写真がこちらです。

おお〜!!

思っていたよりキズは酷くなく、幸い二重のラインも癖付いていたみたいで、とっても安心しました。

もっとひどいかと思ってた!

よかったです。

麻酔の影響からか、とても身体が重く眠気が来たので家に着いてから寝てしまいました。

抜糸後7時間経過

帰宅後、昼寝をして起きた直後に撮った写真かこちらです!

⇦右目 左目⇨

え、どうした?!(笑)

右目が大変なことになってる!

アイシングとか何もせず寝たのが悪かったのか〜

気が抜けて余裕かましすぎたみたいです(笑)

抜糸12時間後

当日、夜寝る前に撮りました。

右目も左目もキズ口が昼間よりも腫れてます。

寝てる間に元のラインに戻って欲しい〜

抜糸後1日目

抜糸後1日目の朝です。

昨日よりひどい!朝だからかな?

このままこのへんなラインで癖付くとかやめてよ〜

腫れているところはなんだか、シコリが入っているみたいな感じ。硬めです。

目は乾燥しやすく、ゴロゴロします。大丈夫かな。

抜糸後2日目(朝)

2日目の朝です。

すこーし腫れがマシになったかな?とは思いますが、このままは絶対無理(笑)

外出れない。

抜糸後2日目(夜)

夜です。

なんと!化粧をして一日過ごしていたら、なんか治りました

アイシャドウを塗っただけです。

びっくりー!!なんで?!

ほんとにナゾだけど、とりあえず変なラインで定着しなくてよかったです。

抜糸後3日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました