【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・術後2週間〜4ヶ月後まで/抜糸決意編

二重埋没

今回はフォーエバー二重術の術後2週間から4ヶ月後までを写真と共にご紹介していきます。

埋没法を受けて、毎日がハッピーな気分になるって決めつけていましたが、術後の目の状態で一喜一憂して、ハッピーというよりもものすごい心配性になった気がします(笑)

二重整形を考えている方やダウンタイム中で不安な方たちの参考として少しでも役立にたつようであれば幸いです。

2週間後

15日目(朝)

15日目の朝です。

2週間経ったら違和感なく外を歩けると思っていましたが、けっこう食い込みキツイです。

内出血もまだあるし、埋没前のわたしを知っている人に会えば確実にバレる。

15日目(夜)

夜です。

ほんとに肌荒れが、、(笑)

ストレスだと思いますが、このころは顔中にニキビができていました!

16日(夜)

16日目の夜です。

このあたりから写真を撮る間隔が空くようになりました。

派遣に行き始めて忙しくなったからだと思います!

もともと働いていたところは絶対バレると思ったので1ヶ月間お休みをいただいて、短期の派遣に行き始めました。

誰も知らない環境だったので、ちょうど良かったです!

17日目(夜)

17日目の夜です。

あまり変化は感じませんが、内出血が薄くなってきて嬉しいです。

短期の派遣に行き始めて、特に目のことを突っ込まれることはありませんが、

ジッと見つめられると不自然なのかな!!と思ってキョドります(笑)

18日目(夜)

18日目です。

埋没受ける前は2週間もあれば自然になると思っていたので、甘かったな〜と思います。

二重幅のぷっくり感がずっとあります。

19日目(夜)

19日目です。

内出血が消えかけている!

その他はあまり変わりなく。

20日目(夜)

20日目です。

少しだけ二重幅のぷっくり感が減ったような?

始めの方に比べるとだいぶ幅が落ち着きました。

ただ、笑う時に二重の線が消えちゃうのがちょっとイヤ。

21日目(夜)

21日目です。

内出血がほぼ治りました!

あとは目尻のところと、少し黄色くなっているところが治ればようやくです。

内出血が消えたことで左右差が目立ち始めた気がする、、。

22日目(夜)

22日目です。

あまり変化なしです。

24日目(夜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました