【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・1週間後〜2週間後まで

二重埋没

今回は術後1週間〜2週間後までをピックアップしていますので、是非ご覧ください。

1週間後

8日目(朝)

8日目の朝です。画質悪すぎますね(笑)。

腫れとつっぱりに関しては1週間経ってからグンっとマシになりました。

食い込みはありますけどね。

8日目(夕方)

夕方、少し化粧をしてみたので撮りました。

4日目と比べてみてます。

↓4日目参照(ちなみにカメラの関係で目の位置反転しています)

術後4日目に初めて化粧した時と比べると、だいぶマシですね!あの時は写真を見返すと、上まぶたが二重幅に覆いかぶさってましたもん。

化粧をすると内出血がうまいこと隠れます。

8日目(夜)

夜、化粧を落としてから写真を撮りました。

夜になるとスッとむくみが引いて幅も狭くなってます。

そのぶん内出血も酷くみえる。

9日目(朝)

9日目の朝です。

朝だけどあまり腫れてない気がする。

ただ左目はちょっとむくんでますね。

左を下にして寝る癖があるので、そのせいかもしれません。

9日目(夜)

化粧ありとなしで載せました。

今回から伏し目も一緒に撮るようにしましたが、伏し目だと食い込みと結び目の凹みが目立ちますね、、。

化粧は内出血を隠すために濃いめにしたので汚いです!

10日目(朝)

コメント

タイトルとURLをコピーしました