【写真で報告】〜凹みとおさらば!〜 二重再埋没・再抜糸編

二重埋没

前回、抜糸をしてから約2週間。

『再埋没は目の状態を戻してからやります』

と言われ、ようやくゴーサインが出ました。

今回は再埋没から再抜糸まで

をご紹介します!

再埋没

再埋没後すぐ

術後すぐに撮ったものです。

左右差は無いです!これは嬉しい。

ただ、食い込みを弱くするために緩めに結んでもらったのですが何も変わらず。

写真では見にくいですが、凹みもあります。

複雑な思いで抜糸をして再埋没をしたからこそ、とってもショックでした。

術後3時間

術後すぐよりも腫れが出てきました。

伏し目のときの食い込みがすごいです。あと、ラインが少しカクついているのが気になります。

術後12時間後

昼寝をした後です。

ぱっつぱつになりました(笑)

顔を洗えないので汚い、、。

食い込みがすごくてガチャピンみたいです。

術後1日目

術後1日目です。

水洗いをしましたが、怖くてあまりゴシゴシ洗えませんでした。

腫れつっぱりは変わりません。

術後2日目

術後2日目です。

右目より左目の食い込みの方が酷くて、鏡で見ると違和感すごいです。

術後3日目

3日目です。

凹みがとっても目立つので毎日ネガティブに過ごしています。

術後4日目

4日目です。

術後初めてメイクをしました。ただ、目の違和感がすごすぎるので常にメガネをしています。

前髪も切って、少しでも目立たないようにしましたが、どうだろう、、。

術後5日目

5日目です。

腫れは当初に比べればマシになりました。食い込み、凹みは相変わらず。

術後6日目

6日目です。

正面から見ればいい感じに見えます。

腫れもだいぶ収まりました。やはり術後1週間程度でかなり変わりますね。

凹み、食い込みには毎日悩まされています。

術後7日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました