【写真で報告】〜凹みとおさらば!〜 二重再埋没・再抜糸編

二重埋没

7日目です。

術後1週間が経ちました。気の休まる日が全くない(笑)

右目の凹み、よく見える写真だと思います。この雰囲気は前回と同じ流れだ〜〜〜。

術後9日目

1日とびます。9日目です。

あまり変わりはありません。

ぼーっとしているときの目が本当にこわい(笑)

めっちゃ下を向くか、目をずっと開いとくかしないと、違和感すごいです。

術後10日目

10日目です。

伏し目の食い込みも少しずつですがマシになってきたような気がします。

でも凹みは気になりすぎる〜。ずーっと凹みのこと考えてる。

術後11日目

11日目です。

化粧をするとボコボコ感が浮き出してしまいました!

食い込みもやっぱひどいですね。メガネが手放せません。

13日目

13日目です。

まだ2週間も経っていないけど、この凹みの様子を見て、また前回と同様に4ヶ月程度経っても治らないだろうなと思いました。

前回も今回も、同じ場所に凹みができてしまったので、もうこういう運命なのかもしれないと思い始めました(笑)

もう少し様子見すればよくなるのかもしれないけど、もう目のことを気にして過ごすのが嫌になってしまいました。

とりあえず、一旦埋没から離れたい!

ということで再抜糸決意しました。

私の性格的に整形は向いていない(笑)

再抜糸

抜糸後

再抜糸1時間後です。

2週間足らずで抜糸しましたが、癖付いていたみたいでよかったです。

今回もキズが付きましたが、酷くないので良好ですね。

抜糸1日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました