【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・1週間後〜2週間後まで

二重埋没

13日目は朝しか撮れてないです。

内出血、一部色が消えはじめてる!

嬉しいです。

ただ、目尻の方が黄色青緑みたいな色になってるんですよね〜。

14日目(朝)

ついに術後2週間目の朝です!

術後1週間のときと比べると、だいぶ落ち着きました。

1週間〜2週間のこの期間が一番変わるかもしれないですね。

14日目(夜)

夜です。

結局、2週間たっても内出血が治らなかったのはちょっと不満です(笑)。

まあでもだいぶ良くなった気がします。

ここのところ、肌荒れがひどくて辛いです〜、、。

術後1週間〜2週間まで・まとめ

術後1週間〜2週間までの経過でした!

家にずっと引きこもっているため、いろんなことが気になって仕方なかったです。

内出血が続くのは何かミスがあったのだろうか!?

とか、

右目の結び目の凹みが気になる!

とか、

左右差が目立つ!

とか、

左目のラインがガタガタ!

とか

いろいろ考えてストレスが溜まって、肌も荒れはじめて、、と悪循環。

不安になるのは仕方がないですが、せっかく家でゆっくりできるダウンタイム期間なので、余計なことは考えずゆっくり過ごせばよかったです!

どうしても気になっちゃいますけどね!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました