【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・術後〜1週間後まで

二重埋没

3日目の朝です。

あまり変わってはいませんが、心なしか内出血の色が明るくなった気がします。

術後3日目(夜)

3日目の夜です。

朝より腫れは引いています。

しかし、内出血!

殴られたみたいに目の周りが紫、黄色になってしまいました。

術後4日目(朝)

術後4日目の朝です。

この日、埋没をしてから始めて外出するということで、埋没後初化粧です。

もっのすごーーーいラク!!

今までは、

朝早く起きて1時間アイプチでクセ付け

だったのが、

起きて10分もあれば全て終わる!

衝撃的楽さ!幸せです。

内出血は、コンシーラーで隠してからアイシャドウをすれば違和感なしでした。

術後4日目(夜)

4日目の夜です。

術後、初めて友達に会ったのですが、

すぐに違和感を覚えたようです。

『なんか今日、目めっちゃくっきりしてない?』

と言われました。

わたしは埋没のことを誰にも言うつもりはなかったので、苦し紛れに

『け、化粧、変えたの、、!!!』

と答えましたが、バレただろうな〜と思います。

その後は触れてこなかったです。

確かに街中でふと鏡に映った自分を見ると、遠くからでも目がものすごい食い込んでるのが分かりました、、、。

お出かけするの早まった〜〜、、、。

術後5日目(朝)

5日目の朝です。

アイシャドウはまつ毛のキワにだけ塗り、内出血をコンシーラーで隠しました。

コンシーラーはスティック状のタイプを使ったのですが、付ける時に少し痛かったのでパウダータイプを買えばよかったです。

写真では分かりにくいですが、右目の真ん中の結び目が目立ちます。

術後5日目(夜)

5日目の夜です。

相変わらず内出血は治りませんが、腫れで広がっていた二重幅はだいぶ落ち着きました。

術後6日目(昼)

コメント

タイトルとURLをコピーしました