【写真で報告】フォーエバー二重術の経過まとめ・術後〜1週間後まで

二重埋没

6日目です。

昼過ぎまで寝ていたので、起きてすぐ撮りました。

ムクミもあり、いつもより酷いです。

今回は目だけドアップにしてみましたが、内出血結び目の凹み腫れなどがとてもリアルに伝わると思います。

ちなみに写真は反転しているので、

左が右目、右が左目です。

⇦右目 左目⇨

術後6日目(夜)

6日目の夜です。

カメラアプリを使うのをやめたので、肌質とかは汚いですが、より伝わるかなと思います!

目を開いた状態は、腫れも引いて落ち着いた印象です。

ただ、伏し目にすると食い込みはすごいです。

目を閉じた時の食い込みと変なライン、そして結び目の凹みはなかなか治りません。

内出血も長いです!

3、4日したら無くなると思っていたので予想外に長引いています。

術後7日目

ようやく1週間が経ちました!

引きこもりにも飽きましたし、早く違和感無くなって欲しい!自信を持って外に出たい!

腫れに関しては、ここのところグンッと引きました!

しかし今度は左右差が気になり始めました。

内出血や結び目の凹みも気になるし、、、。

とりあえず、今日はモニターの一週間検診があったのでそこで先生に相談してきました。

まあ、まだ1週間なので

もう少し様子見だな〜

て感じでしたね!(笑)

気長に待ちます。

1週間のまとめ

この1週間はほんとうに長かったです!

バレたくないから人に会わずにずっと家で引きこもりだし、なかなか思うようにラインが安定しないので不安だし、

毎日もやもやしながら過ごしていました。

バレたくない人は、ダウンタイム期間はなるべく外出を控えて家を存分に満喫しましょう(笑)

わたしはu-nextでひたすら映画を見ていました。

新作や話題のドラマなどがすぐ出るので、とても助かります!

初月無料のサイトがたくさんあるので、みなさんも是非!

オススメの初月無料のサイトリンクを貼っておきます!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

↓こちらはTSUTAYA DISCASです。オンラインでレンタルできるのでとても便利!

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

↓こちらはフジテレビオンデマンドです。話題のドラマも見れるので大満足!1ヶ月無料キャンペーン中!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

いろいろ活用してダウンタイム期間の不安を少しでも晴らしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました